

SCIEX LC-MSのサポートプランでは、コール応答時間、修理保証、保守のための複数のオプションにより、装置のパフォーマンスを維持できます。
現在のSCIEX装置のサービスとサポートの主なプランです。
Feature | Assurance | Maintenance | Remote | Software Plus | Software Legacy |
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オンサイトでのサポートとトラブルシューティング | ✔ | ||||
電話とオンラインサポートによる初期対応 | |||||
電話とオンラインサポートによる初期対応 (通常営業時間) | ✔ | ✔ | ✔ | ||
Planned Maintenance | ✔ | ✔ | |||
基本料金および技術者作業費 | Full Coverage | ||||
技術者派遣費及び技術者宿泊費 | Full Coverage | ||||
StatusScope® リモートモニタリング | ✔ | ✔ | ✔ | ||
ソフトウェア 電話・オンラインサポート | Prioritized for Starter Pack Only | Prioritized for Starter Pack Only | |||
フトウェアアップグレード | Starter Pack Only | ||||
ソフトウェアアップデート | Starter Pack Only | ✔ | |||
SCIEX University™オンライン | Premium Content | Basic Access | Basic Access | Premium Content | Premium Content |
オンライン ナレッジコンテンツ | Premium Content | Basic Access | Basic Access | Premium Content | Premium Content |
この他ワークフローや稼働状況、ご予算に応じたさまざまなサポートプランをそろえおります。詳細については、SCIEXサービス担当者にお問い合わせください。
研究用にのみ使用できます。診断目的での使用はできません。